オシャレなCafe&ダイニングのコンサルタントスタッフ

ソライロ TERRACE あべのキューズモール採用

★“初年度年収保証”400万円以上!!
★土日の休日選択も可能!
★店長以上のポストを確約!!
★裁量権が有り、企画立案の機会多数!!
★ブランド開発の経験もできる!!
★年間賞与100万円以上可能!!
★個性重視のポストや配属も◎
★飲食店店長経験者大歓迎‼

『飲食店の仕事は一生現場で店長。給与は月給25万円くらいで頭打ち・・・・』
会社にキャリアパスがなかったり、「店長として経験後、本部スタッフへ」と求人情報に記載のある会社もありますが実際はどの会社もポストが空いていないのが現実です。
つまり、「飲食店の社員=店長」という常態化されてしまっているのが外食産業を取り巻く現実。
おそらくこの求人情報を見られている貴方も同じ現実に悩まれていることと存じます。

『そろそろ店長の壁、ぶち破りませんか?』
今回、イコン株式会社では店舗のコンサルタント業務全般をお任せするスーパーバイザー候補を募集しております。
店舗を拡大中の当社では店長もさることながら、各店を統括するスーパーバイザーが必要なのです。
当然、スーパーバイザーの上のブランドマネージャーというブランドを統括するポストも必然的に増えていきます。
貴方もそろそろ飲食店の店長を卒業しませんか?

『更なる成長のステージをご用意』
当社の創業の原点の一つは「社員が成長する会社を創りたい」ということ。
では、人が成長する企業の条件とは?教育制度が整っていれば人が育つのか?
答えはNOです。人の成長には教育制度に合わせてそれをアウトプットするステージが必要と考えております。
今回のスーパーバイザー以外にイコンでは様々な役職があり、今後も事業の拡大に併せ、社員の更なる成長のステージを生みだしていきます!
自分の可能性と限界に挑戦し、イコンでしか体験できない世界を楽しんでみませんか?

勤務場所 ソライロ TERRACE あべのキューズモール
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1 あべの4階
募集職種 コンサルタントスタッフ
雇用形態・給与
正社員 年収:400万円~650万円
※これまでの経歴・実績を踏まえ、ご相談させて頂きます。
※表記額は入社時の給与です。
年収内訳:月給×12ヶ月+賞与+決算賞与
賞与:会社業績と個人実績に応じて支給
(6月・12月の年2回・平均賞与支給額3~4ヶ月/年)
決算賞与:業績好調期に10月に支給(約1か月)
<年収例>
店長(25歳)……………………………年収410万円 
スーパーバイザー(30歳)……………年収510万円 
ブランドマネージャー(37歳)……年収600万円 
応募資格 飲食店で店長以上の経験をお持ちの方
※業態は問いません
勤務時間 シフト勤務:8時間00分/日(休憩時間:60分含む)
<シフト例>
(本部スタッフ)
9:00~20:00
(ランチあり店舗)
A:11:00~17:00
B:17:00~23:00
(ランチなし店舗)
A:14:00~19:00
B:17:00~24:00
休日・休暇 月8日以上( 土日の休日選択も可能です!)
★夏期休暇・冬期休暇・慶弔休暇・有給休暇もあるため、
3〜5連休を取得するスタッフも多いです!
待遇 ★独立支援制度有り ★社会保険完備 ★交通費全額支給
★昇給年1回 ★役職手当 ★住宅補助制度
★賞与年2回(6・12月※年間賞与100万円以上可能!!)
★決算賞与 ★制服貸与 ★食事付 ★社員旅行
仕事内容・
求める人物

◆2020年には40店舗の出店を予定!!◆

2002年の設立以来、イコンは増収増益を達成し続けています。常に進化を続け、現状に満足せずに新しい発見を追求していく。そして、スタッフ1人ひとりが本気のサービスや料理を作るために日々チャレンジを繰り返しています!その結果が、今の当社の姿です

 

【仕事内容】

・店舗コンサルタント業務全般

 

今回、店舗のコンサルタント業務全般をお任せできるスーパーバイザー候補を募集しています。

 

商品のクオリティやサービスレベル、アルバイトスタッフの教育など。店舗運営におけるさまざまな角度に視野を広げ、お店をより良くするためのアドバイス等を行っていただきます。

 

同じ地域にお店を構える競合を調査したり、本社の考えや経営方針などを現場に伝えたり、会社に直接関わる業務があなたのお仕事です!

 

店舗を拡大中の当社では店長もさることながら、各店舖を統括するスーパーバイザーが必要となってきました。

当然、スーパーバイザーの上のブランドマネージャーというブランドを統括するポストも必然的に増えていきます!

 

まずは現場で当社の考え、現状を把握して頂きたいと考えています。

 

【交通アクセス】

各線天王寺駅より徒歩3分(谷町線16番出口/御堂筋線5番出口よりすぐ)

近鉄阿倍野駅より徒歩5分

 

【入社後のキャリアプラン】

<研修>

入社後は2ヶ月の社員研修 

※研修期間はご経験により前後します。

・飲食店の店舗運営やマネジメントに必要なビジネススキル習得を目指す座学

・現場で当社の考え、現状を把握して頂きます。

 

<キャリアアッププラン>

⑴店長

⑵スーパーバイザー

⑶ブランドマネージャー

⑷物件開発

⑸商品開発

⑹採用・育成担当

⑺店舗オーナーとして独立 

※入社から半年で全体の90%以上が役職者に昇格!! 

 

【求める人材】

・店長経験者大歓迎! 

・SV未経験者も大歓迎! 

・調理師免許保有者優遇! 

・独立を志している方大歓迎!

・学歴年齢不問

 

【企業情報】

イコン株式会社は、近畿を中心に「31店舗の飲食店・12ブランド」を展開する企業です。

和食、洋食、イタリアン、居酒屋、バル、ラウンジ、バーなど様々な業態のお店を運営しています。

 

没我すればするほど個性が生まれる ”聖像画(イコン)”。

人に喜ばれる仕事をしたい、仕事を通じて人として成長したい。そんな、ストイックな精神で仕事に挑戦していけるメンバーを求めています。

 

外食事業というのは、人に喜ばれ、幸せにしていくことが仕事です。

”食事を通して人を幸せにする”という事の本質を変えることなく、時代に合わせた、新しい外食の可能性に挑戦し続けます!

 

◆ここまで頑張れるのは、充実した待遇面にもあります◆

月8日以上( 土日の休日選択も可能)、実働8時間、各種長期休暇、昇給・昇格制度、独立サポートetc.

スタッフが本気で仕事に取り組めるよう、待遇面にもしっかりと力を入れています。

飲食店では中々取り入れられない待遇も多いです。ですが、その分仕事に本気を出してぶつかっていけます。

 

◆中途入社社員インタビュー◆

 

ー前職は?

某イタリアンレストランを展開する会社で調理スタッフとして約5年勤務しておりました。

 

ー入社した経緯は?

面接官・代表共にすごく楽しそうに自社の事を語っていたのが印象的でした。”僕もこんな会社で働きたい”と思い、30歳でイコンへ転職を決意。入社後はフランダーステイル ハービスプラザ店に着任。9か月後、料理長に就任。翌年1月よりフランダーステイルブランドの商品開発を担当し、現在に至ります。

 

ー転職してよかったことは?

色々なことに携われるチャンスが豊富なところですね!イコンでは、経験・スキルに左右されず、意欲と可能性を何よりも大切にしています。新たなことにドンドンチャレンジできる環境に大きな魅力を感じました。

現在、フランダーステイルは弊社のフラッグシップ店舗として位置づけていただき、店長をはじめ全員で弊社の顔と誇れる店舗であり続けるために日々新しいことに挑戦しています!僕自身、入社前と比べると人間的に大きく成長させて頂いてます。

「上のポストに空きがないからステップアップできない」「2番手以上になれない」といった悩みはありませんか?

もし前例がなければ自分自身が前例になればいい!あなたがチャレンジした分だけ、可能性が広がる。それがイコンです。

 

 

「お客様を感動させたい」というスピリットをお持ちのアナタ!

一度面接にてお話をしたいと考えています。

多くの方からのご連絡・ご応募をお待ちしています。

採用エントリー・お問い合わせ

TEL.0120-039-150

受付時間/9:00~20:00 応募受付センター

CLOSE