イコン株式会社 飲食店事業の運営


スタッフブログ Staff blog
■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ



11月5日にオープンする「ごきげんえびす 津駅前店」の引渡しに行ってきました。



三重県です。しかもわが社にとっては大箱サイズの138席、とにかく広い。



座敷席もたっぷりです。



ごきげんえびすといえは、恒例の樽席です。



年内は最後の新店です。来年はどしどし新店オープンします。

| スタッフブログ | 11:16 AM | comments (0) | trackback (0) |






10月10日と11日、滋賀県浜大津で開かれた食の祭典に出店してきました。「近江牛カレーパン」と「黒毛和牛3秒ステーキ」です。かなり売れました。特にカレーパンは夏の2倍は売れましたね。来年もイベントにどんどん参加していきます!

| スタッフブログ | 09:32 PM | comments (0) | trackback (0) |
第15期経営計画発表会




今年もやりました。経営計画発表会と入社内定式です。

今年は場所を変えて、ホテル阪急インターナショナルさんで行いました。行き届いたサービス、素晴らしかったです。

わが社も過去最大の内定者と過去最大の発表会参加者を迎えることができて感無量です。

今期も更なる発展に向かって生きます。

| スタッフブログ | 11:35 AM | comments (0) | trackback (0) |
ステラアルトワ・ドラフトマスターズ






9月16日、東京六本木で毎年恒例のステラアルトワ・ドラフトマスターズ大会が開かれました。ベルギービールのステラアルトワをどれだけきれいに丁寧にグラスに入れることができるか、という技術を競う大会です。
わが社もかれこれも4〜5年連続して出場しております。残念ながら県外ばかりですが。
こんなこともしているんです。われこそはという方々、是非来年は挑戦してください。

| スタッフブログ | 08:20 PM | comments (0) | trackback (0) |
全体会議


前月の業績発表と予算達成表彰と方針説明を行う全体会議を毎月行っております。

これはその会議のめずらしい写真です。



この日は原則全社員が集まります。久しぶりに顔を合わす社員同士もいますのでみんな楽しみにしているようです。

| スタッフブログ | 09:54 AM | comments (0) | trackback (0) |